忍者ブログ
2024・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2024/04/29 (Mon) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/10/18 (Sat) アンテナにひっかかる歌
わりと保守的なので好きなものだけに囲まれて生きていたくて、新しいものに触れようっていう気持ちはいっぱいあるんだけどなかなかきっかけがないと手を伸ばせない。

なぜか朝からいろいろ気になってしまったので、ネットで数曲聴いてみた。
便利な世の中になったなぁ。
CDが売れないのは困ったことだけど、好きになるきっかけがあちこちに転がってるのはイイコトなんだと思う。それはアーティスト側だって。
利益は必要なんだろうけど、利益のために歌ってるわけでもないと思うので、そのへんがアーティスト的には難しいのかな…いろいろ。

って、話がちょっと変わってしまった。


PR

【本・映画・音楽】感想 | comment(0) |


2008/10/16 (Thu) 裏庭
ひさしぶりに本を読んだ~って気がする…。
うっかり電車の中で落涙しかけること数度。
これはひとりでじっくり読むのが向いてると思われる。


【本・映画・音楽】感想 | comment(0) |


2008/10/13 (Mon) 今期のアニメ

武道館イベント後から、なにげにアニメづいてます。
とりあえずガンダム00と黒執事。


 

【本・映画・音楽】感想 | comment(0) |


2008/08/24 (Sun) ガンダムについて
先日の武道館イベントでガンダムに興味持って、最近暇さえあれば過去のガンダム観てるんだけど。


【本・映画・音楽】感想 | comment(0) |


2008/07/11 (Fri) 卒業式
ちょ……


号泣…。゚(゚´Д`゚)゚。


【本・映画・音楽】感想 | comment(0) |


| TOP | next >>