忍者ブログ
2024・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2024/04/29 (Mon) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/09/14 (Sun) Kiss♡
なぜかaccessの夢見たんですけども…




PR

access | comment(0) |


2008/08/31 (Sun) シングルGET
やっっっっと本日CDでちゃんと聴けた♪♪♪

っていうかジャケ写のヒロの右手の袖からピロンッて出てる紐のせいなのか、かかってるロゴが白いせいか、どうにも

ヒロが大ちゃんの手を握ってる

ように見えてドキッとしましたが 笑

それにしても画像触られすぎだねぇ…とくに中の大ちゃん…。そこまでやらなくても好きだから大丈夫だよ;;
普通に歳なんかとるんだからムリしてビジュアル前面に出さなくてもいいし。

Dream Runner、断然シングルVer.のほうがいいね。TV Ver.も、あのドラマのテーマっていうか、爽やかだけどキャラ濃い人たちの集まりでドタバタ~な雰囲気には合ってたと思うんだけどaccessとしては中途半端に聴こえちゃったんだよねー。
どうせならこのままシングルVer.を主題歌に持ってきてもよかったと思うけどねー。

PARADISEは、去年聴いたときはそれこそパッとしないっていうか、キライじゃないけどねぇ…って思ったものだった。これはライブ効果も大きいね。今は大好き!
自動的にヒロのいろんなイラストが脳裏に浮かぶけどね!
ああいう遊び心っていいと思うんだよね。大ちゃん主導~というのは今までもあった気がするけど、ヒロもちゃんと参加してる感が今回はちゃんと伝わってきて、だからこそ余計にみんな喜んだだろうし楽しめたよね。

あー。
次のaccessライブはいつなんだろー……( ゚ ρ ゚ )遠い目……。

access | comment(0) |


access | comment(0) |


2008/08/14 (Thu) 瞬くんのマグ
GWの話題を続けて。


瞬くんのマグカップが"I ♡ AXS"なんですけど……笑
証拠写真→
スタッフの方は2回もライブにこられたみたいで……。
しかも筋肉痛になるほど暴れてくださったみたいで……。
ありがたいことです(-∧-) ナムナム

そういやGWは一話しか見てないけど、自動録画ちゃんとやってるんだろうか…そのチェックすらしていないという……。

以下、accessとは関係ないGWの話。


access | comment(0) |


2008/08/13 (Wed) 誰も見てないけど
まー、個人的趣味のために更新しておこう。




1.
グリーンウッドの主題歌"DREAM RUNNER"宣伝用ビデオ→
かなり太っ腹です…クリックすると動画DLですよ。あ、この●クリックしてもDLじゃないです。該当ページに飛ぶだけです。
なんかやたらと写りがよく見えるのは気のせい?
ライト3割り増しくらい??笑

2.
2009年2月 日生劇場
元ヅカの和央ようかさんが主演の西遊記がテーマの舞台の音楽を大ちゃんがやるらしい。

あー。
ヅカ繋がりなら昔対談したタータン(香寿たつきさん)とか、こむちゃん(朝海ひかるさん)がよかったなー…ってのは個人の趣味です。
西遊記ってことは、中華っぽい音楽ってことだよね。胡弓みたいな音とか?
そーいうの大好き。音楽は期待してます!お芝居見にいくかどうかは現時点では不明。
っていうかこの情報が正しいかどうかも…???

access | comment(0) |


| TOP | next >>