忍者ブログ
2024・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2024/04/29 (Mon) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/09/25 (Thu) そにっくくるーず
メタバースはじまってからすでに92日。
配信されたのは5曲。




ま、大ちゃんだから一気に放流とかもありうるし、別に心配はしてないけど、もうすぐ1/10は過ぎようとしてるのにねっていう…。
私はタイミング的にはいつでもいいと思ってるんで、心配があるとすれば大ちゃんの体力・精神力だけです。


PR

DA@METAVERSE配信 | comment(0) |


2008/08/02 (Sat) YA・TI・MA
7/30日付変更とともにDLして聴きました。

ところでMETAVERSE配信のネタバレ嫌な人のためにカテゴリーで分類してみました。


DA@METAVERSE配信 | comment(0) |


2008/06/25 (Wed) METAVERSE誕生
DA METAVERSE birth 1000days for 100songs.

とうとうはじまりました。
iTunesちょっとフライングしてたけど…24の夜中には配信はじまってた(笑)

公式サイトもOpenしました。まだリンク切れてるとこもありますけどね。


DA@METAVERSE配信 | comment(0) |


| TOP |