忍者ブログ
2024・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2024/04/29 (Mon) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/10/27 (Mon) プレイヤー
週末、いろんな楽器に触ってきました。


PR

private | comment(0) |


2008/10/21 (Tue) 失速↓↓↓
完全にprivateな愚痴です;


private | comment(0) |


2008/10/17 (Fri) セカンド
電話嫌いな自分が、まさか2nd携帯を持つことになるとは…
前回の着信記録が2ヶ月前、しかも待ち合わせ時にどこいる~?的な内容。
だったりするほど電話かかってこないしかけないんだけど。
状況とは常に変わるものです。



というわけで機種選択中。
通話さえまともにできればいいので選択肢は広い(といってもそんなに機種ない)
これ→がかわいいんじゃないかなー何色がいいかな、ピンクか黄色がいいなー。

private | comment(0) |


2008/09/28 (Sun) ディズニーシー♪
9/27に約1年ぶりのTDSに行ってきました♪


private | comment(0) |


2008/09/13 (Sat) ノッポソに会いに
日付が変わったんで、もう今日なんだけど、東京タワーに行ってきます♡

今まで生きてきて、1度も東京タワーに登ったことがないという…。
けど生まれも育ちも関東圏ですらなかったくせに、いつでも東京タワーと富士山の位置確認を怠りません。なんでだろう、東京タワーと富士山は気になってしょうがなく、とくに東京タワーには愛を感じる。
けど上ったことないの 笑
いつも足元をウロウロしてるくせに。

大ちゃんとHIROのデートコースを辿り、あのカレー屋さんでご飯食べたい!

……のだけど明日は女の子らしいカンジで行ってきます(どんなカンジ)


でもノッポソいたら「ノッポソだ~♡」って駆け寄っちゃいそうです…そして「ノッポソじゃなくてノッポンだよ」って突っ込まれそう。

private | comment(0) |


| TOP | next >>