忍者ブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2024/05/15 (Wed) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/09/28 (Sun) ディズニーシー♪
9/27に約1年ぶりのTDSに行ってきました♪




週末だし、ハロウィン始まってるからTDLは混んでるだろうな~って思ったけど、お昼過ぎにリゾートラインから見るぶんには、とくに混んでなさそうだった…。
リゾートラインも空いてたし。
TDSも、適度な人混み。よかったんだけど、ちょっと予想外で呆気にとられました。

一緒に行った人はシーは初めてだっていうし(だからシーにしたんだけど)私はまったく予習もしていかず…入った瞬間に、「で、どっちいく?」みたいな;
それでもしっかりご飯も食べたし乗り物も3つ乗ったし、ショーは昼も夜もしっかり見たし、シーの雰囲気は充分満喫しました♪
ミシカは、2人ともノリノリでリズムにのっちゃって超楽しかった~!ほんと大ちゃんの音楽とディズニーのショーは通じるものがあるよね。
ブラヴィッシーモ、私大好き。ロマンチックで♡
昨日から急に寒くなって、薄着で行ってたから夜はけっこー寒かったんだけど、気持ちがホクホク♡だったし、体温高い人がそばにいたからよかった 笑

心残りはミスティックリズムが休止してたこと…。
今度は絶対一緒に見るぞー!あれが1番好きなんだもん。


あー夢からさめたくなーい!
PR

private | comment(0) |


<<下僕? | TOP | ひろそろ>>

comment










trackback

trackback_url

<< back | TOP | next >>