忍者ブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2024/05/14 (Tue) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/09/27 (Sat) ひろそろ
おおお~
とうとうやるんですね、ソロライブ。
今のHIROならパワフルに歌えるに違いない。


ま、私は太陽会員じゃないからチケット取れないだろうし、体感できないかもしれないけど;

しかしクリスマスイブとクリスマス当日とは。
会場の横浜はカップルであふれていることでしょう…最高にロマンティックだよ。
けど平日だし、年末だし、地方の人は厳しいね。
せっかくだからもうちょっと日程考えてあげればよかったのに…長年待ってた人だっていただろうし…。
ま、この2日間を足がかりにして、来年以降活発に動いてくれればそれでいいのかな。
そしたら私も行ってみたいなー。



そうか……クリスマスは平日ど真ん中なんだ……。
そっか……しゅん(´ノω・。)
PR

HT | comment(0) |


<<ディズニーシー♪ | TOP | そにっくくるーず>>

comment










trackback

trackback_url

<< back | TOP | next >>