忍者ブログ
2024・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2024/04/29 (Mon) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/10/17 (Fri) しっかりメイク!
HIROのお芝居、東京公演が始まってます。
共演者の方のblogに写真が載ってました→


メイク濃っ!!!


けどHIRO美形だなぁぁぁ♡♡♡
フライヤーの写真よりいいんじゃない?

しかし濃っ 笑
PR

HT | comment(0) |


2008/10/10 (Fri) シナリオあり?
HIROはカラオケ番組だね、今晩。
帰宅と同時に同僚から、
「歌のお兄さん、歌ってるね~」
ってメールがきて、あー今日だったっけ…とTVつけてみたら。
ちょうど歌ってて、で、90点以下…。

チーン。

「負け要員なんだよ」
って同僚に返信したら、
「リアクションはよかったんじゃない?」
とのお言葉をいただきました。

リアクションほめられてもね……
歌手なのに……HIRO………(;´Д⊂)




そんなわけでもうTV消しちゃいました;;;
いつまで出続けるんだろう、あの番組…。



そしてHIRO日記更新されました。
笑った 笑

分からん、あの機械キライだー!!!!!!!!!!!!!!!

正直すぎる 笑

HT | comment(0) |


2008/09/30 (Tue) 下僕?

HIROサイドが熱いですねー。
来年3月のお芝居の予定 → 

HIROは大介さんにかしづいてればそればいいというか、ああ、大介さんに下僕として鍛えられてるからこんな役もハマりそうなのかな 笑
これはちょっと興味深い。1度は見に行きたいかも。

HT | comment(0) |


2008/09/27 (Sat) ひろそろ
おおお~
とうとうやるんですね、ソロライブ。
今のHIROならパワフルに歌えるに違いない。


ま、私は太陽会員じゃないからチケット取れないだろうし、体感できないかもしれないけど;

しかしクリスマスイブとクリスマス当日とは。
会場の横浜はカップルであふれていることでしょう…最高にロマンティックだよ。
けど平日だし、年末だし、地方の人は厳しいね。
せっかくだからもうちょっと日程考えてあげればよかったのに…長年待ってた人だっていただろうし…。
ま、この2日間を足がかりにして、来年以降活発に動いてくれればそれでいいのかな。
そしたら私も行ってみたいなー。


HT | comment(0) |


2008/07/05 (Sat) ネタは?
ヒロの携帯サイトができるらしい。

>HIRO BLOG(メール&生声メッセージ)

意味がよくわからないんですが…ヒロが自分でblogを更新するわけではなさそうです。
今までの携帯バージョン?
っていうか今のサイトの日記はどうなるのかな?
それよりも、なにを更新するんだろ…access tourと舞台のあとは予定未定みたいだし、そんな頻繁に携帯でチェックするほどネタが……今から発生するってことで期待していいってことか!

とりあえず放置はしないようにがんばってねーヒロ(&スタッフ様)


HT | comment(0) |


| TOP | next >>