忍者ブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2024/05/14 (Tue) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/07/01 (Tue) 時代劇…
→のきんととたちが餌ガッツキすぎでちょっと怖いんです。
よく見ると尻尾のつけねのとこが千切れそうなのも怖い。
けどついつい時間を忘れてかまってしまいます……淋しいわけでもないんですが(笑)

ところでHTさんはやっとお仕事情報が。
時代劇に出ると。


PR

HT | comment(0) |


2008/06/03 (Tue) ハピバ!
39歳おめでとー!

30代最後ってことでなにやら焦ったりカラ回ったりしてるらしいですが、いまさら慌ててもしょーがないんだし、目の前のやれることやるべきことをコツコツ一生懸命やるしかないよ、HIRO。
あなたはまずそこからだろう。

なにか頑張るつもりなんであれば、ソロでもきちんと歌える環境づくりをしてみたらどうでしょうね?
そのへんは大介さんの開拓精神を少し参考にして、諦める前に闘ってみたらどうだろう。
大人の事情も多分にあるんだとは思うけども……もし本気でこのまま歌う人でいるつもりがあるならば、access以外で自分を表現することを考えなきゃいけないんじゃないかなぁ。
年下でしかも別世界で生きてる私がなんにも知らずに言いたいこと言わせていただきました、すいません。
けどHIROには歌手として胸を張れる人でいてほしいんだもん。
役者じゃなくて歌う人でいてほしい!
いいもの持ってるんだから最大限いかしてほしい。

みんな待ってるよ、きっと。

HT | comment(0) |


2008/05/15 (Thu) ヲイヲイ(笑)
HIRO日記が笑えてしょーがありません。

HIROの耳にチマタの噂が入った経路のは以下のどれでしょう?

1.ファンからのメール
2.ネットを見たスタッフから
3.ネット中にHIRO本人が見つけた

3番は大穴です。
たぶん1だろう。


HT | comment(0) |


2008/05/07 (Wed) 夢から覚めるように

夢のような8連休も終わってしまいました…名残惜しすぎる。

HIROのお芝居も終わった模様です。
「葵」はちょっと気になってたんだけど、GWに突入してからはすっかり忘却の彼方でした。
ここまで無関心でよいんだろうか…いちおうファンのはずなんですが (。・x・)ゝ
HIROのお芝居は華麗にスルーしたにも関わらず、お財布の中には寒風吹きすさんで凍結寸前なんで、行きたくても行けなかったけど。

HIROの次のお仕事はPATi-Nightでaccessですかねー。
それともキャステラ収録かな??
ああキャステラ……もう2W分も見てないぞ。
「いつでもどこでも」でなくなってからというもの、どうも見る気が下降中。見れば楽しいんだけど。たぶん。

HT | comment(0) |


2008/04/04 (Fri) 心の目でお願いします

心で見なくちゃ、
ものごとはよく見えないってことさ。
かんじんなことは、目に見えないんだよ。


by星の王子さま



ヒロがレーシック受けたんだそうで。

HT | comment(0) |


<< back | TOP | next >>