忍者ブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2024/05/16 (Thu) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/09/04 (Thu) 観たいけど怖い
闇の子供たち →公式サイト


少々潔癖気味で主観的で一途な私なので、視聴後、世界に対する悪意が生じそうで、観るべきか否か躊躇う。
これが世界のすべてじゃない、
けど世界の一部の真実であることには変わりない、
だとすれば知るべきか?


「子供」という漢字は意識して使わないようにしてるんだけど、この映画の場合はそれもいいのかもしれない。内容が内容なだけに。そこまで意図して使われてるかどうかは別として。
PR

private | comment(0) |


2008/08/23 (Sat) 最近食べたアイス
昨日の夜、「塩アイス」食べました~♥♡♥♡
けどちょぉっと濃厚だったかなぁ……。

同僚と2人でその店の梅酒全制覇!とかおっぱじめたのが18時。
できあがりつつあった19時過ぎに、そういえば今日は上司とほかの同僚がよくわからないメンバーで飲みに行くっていってたよねぇ、あっちは上司のオゴリなわけ?どーいうこと?なんでうちら自腹で飲んだくれてるの?!という話になり、同僚が上司にちょっかいメールを出し始めた。
で、2次会から合流~!
って、男は上司1人、あとはみんな女の子。しかもいつもの飲みメンバー。
上司は一滴も飲めない人なんだけど、かまわず飲んで、ちょっとだけ食べて、終電間際に解散してきたよ。

ちょっとくらい飲めないと楽しくないだろうにねぇ……っていうか一緒に飲むほうも楽しくないね 笑
酔っ払い相手に仕事の話マジメにするような人だしね……
でもオゴってもらったのでイイ夜でした!


……最近、遊ぶの忙しくて時間もお金も足りない……。
そのために生きてるのにそのために苦しいなんて本末転倒だなぁ。

private | comment(0) |


2008/08/01 (Fri) COLORSTROLOGY
365色の誕生日色。

COLORSTROLOGY
※音楽鳴ります

私の色は"Geranium"
"Articulate dynamic communicator"
……うーん、当たってないような?
"travel and publishing are two areas that can offer you growth and good fortune"
……昔、教授に薦められて旅先で遭遇したとある出来事について雑誌に原稿書いたことならある。そしてこういう道で生きていきたいと言った記憶もある。
当時はなにか書いていなきゃ死んでしまうと思ってたこともあったな…いつからかな、なにも書かなくても楽に生きていけるようになったのは。けど書いたほうがいいらしいね。書くか。また。
"Be sure take some time out to replenish your energies"
……言われなくても休みはしっかりとります 笑

ちょっとおもしろいなぁ。

private | comment(0) |


private | comment(0) |


2008/07/23 (Wed) 080720*鴨川シーワールド
念願のナマシャチに会いにいってきました!!!


private | comment(0) |


<< back | TOP | next >>