忍者ブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2024/05/14 (Tue) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/08/11 (Mon) 来週の武道館
未だに正式なイベント名が覚えられず、とりあえず『ガンダム』で通用させてます。

accessがどっちか1日しか参加しないとか、今更発表になってもなーと思って公式サイトをチェキったら、いつのまにか、UVERworldさんも出演決まってますね。けっこー前から決まってたのかな?私のチェックが遅いだけですか…そっか。
ネットしてる時間は長いのに情報収集はヘタなんだよ…。
UVERさんのファンの方々は急な出演決定にキーッてならないのかなぁ。いまさらチケット確保も楽じゃないだろうし。
ま、そこまでキーッてなる必要もないのかもね……ここまで必死になってるのいっつもaccessファンばっかだし 笑
露出度が違うからねー…しょうがない。会えるときは会わないと!
いつまたあのときの悲劇が繰り返されるか…とついつい思ってしまうってことはトラウマだよねぇ。

武道館は1日だけ行く予定にしてます。
PR

access | comment(0) |


2008/08/08 (Fri) 城咲仁さんの
8/4の中サンにきてたらしい彼のblogにHIRO写真が。
HIRO……頭でっかい 笑

大ちゃんのこと「カワイイ」って……男の目から見てもやっぱカワイイのかな?
そういえば8/4はHIROも大ちゃんのこと「かわいいねっ」って連発してました。



中サンとかクルージングとかの感想メモ書きたいんだけど、今週はそれらのせいで寝不足な週明けだったんで、もーずっと眠くて眠くて。けど仕事は行かねばならぬし…ってことで今週末あたり、記憶が残ってるぶんだけは書こうと思います。

access | comment(0) |


2008/07/29 (Tue) 080725*access tour 2008@グランキューブ大阪

大阪行ってきました……とにかく暑かった!!!!!
じっと立ってるだけで首筋に汗がつつーと……

以下ネタバレ。


 

access | comment(0) |


2008/07/25 (Fri) 大阪~

PMの新幹線で大阪いきまーす!
大阪は去年のDAソロ以来。
あのときは楽しかったなぁ。今回もきっと楽しい!なに食べようかなぁ(そればっか)
今回唯一の下手席…なのでがっつり大ちゃん眺めます!


しかし暑いー!


新幹線の中ではDQ5をやってると思われます。
懐かしい~。世界を救うぞー!

access | comment(0) |


2008/07/21 (Mon) 080718*access tour 2008@中野サンプラザ

友人のおかげで足が震えるような席でした…苗場以来の。
歳とって衰えたと思ってたヒロの腰も、間近で見ると充分にまだ破壊力あったな(笑)

以下、感想にもなってない私の制御不能なひとりごとです。


 

access | comment(0) |


<< back | TOP | next >>