忍者ブログ
2024・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2024/04/29 (Mon) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/08/18 (Mon) 080816*GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館

行ってきました~。


 


中に入ったら暑いのなんの。
通路は狭いし。
武道館ってスキじゃなーい!

応援シートはステージ斜め後方から見下ろすカンジで、応援シート用のスクリーンの位置もよかったし、 なかなかよかったですよ。
ものすごい傾斜で、階段の上り下りがめちゃくちゃ恐怖だったけど…!
あと、スクリーンの位置が高い位置にあったので、応援シートでもステージに近い人ほど見難かったと思う。

始まる前のカウントダウンから会場内一体となって盛り上がる盛り上がる!
スクリーンになんか出てくるたんびにキャーとかギャーとか黄色い声や野太い声。
なんかほんと、熱いなー!
ちょっと楽しめてる人が羨ましくて、自分もギアスとかガンダムとか知ってればよかったーって悔しかったね。

ギアスから始まって、少ししていきなりaccess登場。
シンセ要塞もなくショルキーの身軽な大ちゃんとHIRO。
HIROカッコイー!大ちゃん美人!
うわっ出てきた!って静かにキョドってた私たちの真後ろでいきなり 「だいちゃーん!!!」 と叫びながら立ち上がった女性がいて、 うおおおこんな近くに仲間いた! ってビックリして、気づいたら友達の腕引っ張って立ってた 笑
あんな斜面席、こわくて立てない~とか言ってたのに 笑

あっ!
という間に終わって、ささ~と退場。

記憶に残す間もないってカンジでした…。
あー…あと1曲くらい歌わせてほしかったね…

……いっぱい出てきたアーティストの中でも盛り上がりには欠けたけど……
ま、いいのいいの。

今日出演してたアーティストの中では、 FLOWがいいな~と思いました。あとTajaって人たち。

そしてギアスよりガンダムのがおもしろかった。
すごいね~声優さんって!
なんか、誰か死んじゃうシーンはうっかり泣いちゃいそうだったよ。
会場も悲鳴上がってたしファンだったらたまんないだろうなぁ…。

ファーストガンダムしか見たことないけど秋からの新作は見てみようかな~
水島監督だし。

声優さんが出てくるたびにあちこちから「ひろし~♡」コールが。
妙にツボに入っちゃって、誰がヒロシかわかんないけど、 私もヒロシ~♡ってコールしてみちゃったりして 笑
あのガンダムの主役の人ってデスノのライトの声の人だよね?
私あの声スキ。ふつーっぽくて。
「オレがガンダムだ」
の決め台詞には会場も失笑ってカンジなのがウケた 笑


外でたら傘さしてる人が3人くらいいて、雨も降ってないのに変な人たち~
って言いながら歩いてたらいきなり土砂降り!
豪雨すぎる!しかも人が多すぎて前にも進まない!
もーずぶぬれですよ!(# ゚Д゚) ムッカー
テンションだだ落ち。
accessの記憶はすべて洗い流されました…。
PR

access | comment(0) |


<<最近食べたアイス | TOP | 瞬くんのマグ>>

comment










trackback

trackback_url

<< back | TOP | next >>