忍者ブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2024/05/14 (Tue) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/08/14 (Thu) 瞬くんのマグ
GWの話題を続けて。


瞬くんのマグカップが"I ♡ AXS"なんですけど……笑
証拠写真→
スタッフの方は2回もライブにこられたみたいで……。
しかも筋肉痛になるほど暴れてくださったみたいで……。
ありがたいことです(-∧-) ナムナム

そういやGWは一話しか見てないけど、自動録画ちゃんとやってるんだろうか…そのチェックすらしていないという……。

以下、accessとは関係ないGWの話。



リアルスカちゃんは甘えっこみたいです。
先輩たちにベタベタくっつき虫らしい。
かわいい~。

忍先輩の膝に座って台本読んでるのはいいけど、忍先輩に台本持たせてます…恐ろしい子!
そしてそのまま膝の上で爆睡するとは……。
証拠写真→

スカちゃんのガン寝ぶりがかわいいです。口あいてる 笑
PR

access | comment(0) |


<<080816*GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館 | TOP | 誰も見てないけど>>

comment










trackback

trackback_url

<< back | TOP | next >>