忍者ブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2024/05/14 (Tue) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/06/21 (Sat) 再鑑賞

私は忘れっぽいので何度でもおんなじ本が読めるし、おんなじ映画が見れます。


PR

【本・映画・音楽】感想 | comment(0) |


2008/06/17 (Tue) rmx

そういえばとうとうウィルス2007は発売されないんですね…きっと。
あのシリーズも終わりなのかなぁ…
大ちゃんには自分の曲のリミックスCDをガシガシ音源化して、後世に残してほしいんだけど…アイディア盗まれる?からやめたほうがいいかな(笑)

最近気に入ってる中/田/ヤ/ス/タ/カ氏の、セルフリミックスアルバム聴いてみました。


【本・映画・音楽】感想 | comment(0) |


2008/06/14 (Sat) 西の魔女が死んだ
食わず嫌いしてたんですが、映画化もされるらしいし…と読んでみました。


【本・映画・音楽】感想 | comment(0) |


2008/06/14 (Sat) ホワイトプラネット
気分だけでも涼しく……ならなかったです。
暑い……ι(´Д`υ)


【本・映画・音楽】感想 | comment(0) |


2008/06/11 (Wed) 宇宙を手に

たしか、高校生の頃、友人が熱狂的ファンで、衛星放送でやってたアニメから入り、原作を読み、難しくてすべてを理解できなかったものの、影響力は大でした。
数年前、冬の間に寒くて家から出たくなかったので、お勧めビデオ鑑賞会で休日を潰すという時期があり、そのとき私が勧めたのもこの作品。一冬で見きれないくらい長いのでいつまでも楽しめるし。
勧めた相手はやはりハマりまくって、原作も買い集めた。
それに感化されて私ももう一度原作を…
で今に至る。
今第三次ブームです。


【本・映画・音楽】感想 | comment(0) |


<< back | TOP | next >>