忍者ブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2024/05/15 (Wed) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/10/13 (Mon) 今期のアニメ

武道館イベント後から、なにげにアニメづいてます。
とりあえずガンダム00と黒執事。


 


PCで自動録画設定してたはずなのに、設定が有効になってなくて、どっちも1話をとりそこねた…。
友達と話してふと不安になってチェックしたら、案の定…。

00のほうは、ネットであがってたので見れたんだけど黒執事は出だしのところだけがなぜかUPされてなくて…変なとこで潔癖なのでそこが見れるまで絶対見ないぞー!
原作も見てない友人が、黒執事のイベントに誘われて行って、1話を見て、とってもキレイだった!けど怖かった!と言ってたので、期待してます♪だいたい少女マンガのアニメ化はがっかりなことが多いので、期待してなかったんだけど…なかなかよさそう?

00だけど、私、8月に00全話一気に見て、そのあとSEEDも一気に見たので、話がごちゃごちゃ…登場人物とかも混乱しちゃってわけがわからない 汗
えーと、とりあえず、ティエリア以外みんなオトナになってるね。
ティエリア。
ヒロシ。
ヒロCが正式名称だそうです 笑
武道館で友人がヒロCファンになってた 笑
あれ、ロックオンじゃなかったのか……嗚呼……そりゃそうだよね。都合よすぎるよね、みんな生きてた~なんて。
やっぱ私は宇宙モノが大好きです。宇宙空間でガンダムが飛んでるだけでワクワクします。
もし次にまた人間に生まれ変わってしまったら絶対宇宙飛行士目指そう。っていうかそのときは普通に宇宙旅行にいけるような世の中であってほしいなぁ。
ああ……宇宙はいい。
PR

【本・映画・音楽】感想 | comment(0) |


<<フォークパビリオン | TOP | シナリオあり?>>

comment










trackback

trackback_url

<< back | TOP | next >>