忍者ブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2024/05/15 (Wed) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/09/06 (Sat) 080905*LIVE METAVERSE@国際フォーラムC

私はこの日を待ってました。

 

いや、待ってなかったか…始まる直前まで超絶ローテンション↓↓↓↓↓(理由は仕事)
大ちゃんに逢いたいとか気晴らししたいとかいう前にもう寝たい…逃げたい…って感じでどうやってもテンション上がらず…。お友達はさぞかし湿っぽかったことでしょう…すいません。

けれども!

今回のDAソロこそ、私がずっと大ちゃんにやってほしかった、DAソロなんだといえます。
せっかくのキーボーディストでインスト先行のアーティスト。
ボーカルモノでノリノリライブもいいけど、私は大ちゃんの世界観をどっぷりと体感できるのがよくて、視聴覚に訴えつつあらゆるイマジネーションがさらにわいてくる今回のステージは始終鳥肌たちっぱなしでした。感動って意識できないほどにどっぷり世界にひたりきっちゃってました。
確かに汗はかかない。
けどノリノリじゃないからってなにも感じてないわけじゃないし楽しんでないわけじゃない。
静かに興奮してるんだよ。
ときどき自分の内側に沈んで思考しながら。

 

とりあえず今日もあるのでネタバレはせず。
ネタバレしようにもほとんど曲は覚えてないしね…;
既存の曲と既存の曲と新曲をごちゃまぜにしたような1曲もあったりして。グラデーションみたいに色が変わるみたいに曲が変わる。


メタバース生誕、今日も全力で体感してきます!

PR

DA | comment(0) |


2008/09/03 (Wed) 浴衣モデル
MONOマガジン、立ち読みしてきました。


大ちゃんカッコイイね!
あんな顔だから、コスプレ似合うよ(*´∇`*)
モノトーンの浴衣に金銀鍵盤のショルキーかまえて、目線は横へ。
40歳には見えないよ!カッコカワイイ大介さんでした。
しかしいきなり浴衣モデルとは。
40すぎていろんなことに挑戦してる大ちゃんだけど、そのうちほんとに演技の世界にも飛び出すんじゃ?
まぁでも彼の場合は自分の在り方やどうあるべきかをよくよく考えてプラスになることしかやらないだろうっていう安心感があるので、なにやっても応援できるよ。

さすがに1カットのために雑誌購入…には至らず。
代わりにHanakoの横浜特集を買ってしまいました…。
空腹の帰宅時に電車の中で眺めてたらあまりに胃酸の分泌を促すカットばっかりで、胃痛で参った…。

DA | comment(0) |


2008/08/25 (Mon) drive追加公演
昨日のNeoAge公録は、雨で断念しました……

私の雨嫌いは前世でなにかあったとしか思えない勢いです。昔からなんだけど、ほんとなんでだろう?
カミナリは、この世で2番目にコワイ(1番は母、3番はゴ…のつく生き物。母に対してはなんというか…逆らえないって意味です。常に無条件降伏)
カミナリはね、小学校あがっても泣き喚いて笑われてたし、なんとなくみんなにわかってもらえるけど、雨は……怖くはないけどとにかくキライなんです;;;

ところで書きたかったのはMetaverseのdrive編の追加公演があるねーって話でした。
名阪のチケットもまだ売り出してないのに東京発表しちゃって大丈夫かな?
いらぬ心配?
っていうかaccessとしてのなにか新展開発表はなかったと……。
こりゃ本気で年内活動はないのか……。゚(ノдヽ)゚。

DA | comment(0) |


2008/08/09 (Sat) 080803*METAVERSE CRUISING

大ちゃんの納涼船に乗せてもらえました~。


私は元来運のない女で、来週のアニメイベントのチケットなんて何度応募しても落選したし、今ツアーの中野18日も加須も落選したし、船なんて狭き門、当選するとは思ってませんでした。
船でいつものクラブイベント、というだけなら、まぁ、当たればラッキーくらいかな…と思ってた。すいません。当たらなくても諦めがつく程度の期待だったの。


けど参加できてよかったです。

以下無駄に長いんですけど雰囲気だけでも…って方はどうぞ。


 

DA | comment(0) |


2008/07/15 (Tue) 秋ソロ

加須で配られたフライヤーを見もせずに会場でそっこー捨てました…。
チラ見くらいはすべきなんですね。
以後、気をつけます!

というわけで大ちゃんのソロライブの日程です。


DA | comment(0) |


<< back | TOP | next >>