忍者ブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2024/05/14 (Tue) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/04/16 (Wed) 第67回:山手線ゲーム

最後のHIROは江/頭/2/:/50/のマネではないでしょーか…?




免許取得後、初めての収録のようです。
ってことはHIROもレーシック後なんですね。なんにも変わらないカンジですね(笑)
やっぱりHIROは心の目で(略)

衣装も新たに。大ちゃんの衣装カワイイです。

大「だからこれ読むんだって、ほらっ」
とHIROに教育的指導を入れるSな大介さんの低い声が大好きです。
大ちゃんの低音ボイス大好き大好き!
よそいきじゃない、なんか素っぽい話し方のときなんか惚れそうです(もう惚れてますか)

山の手線ゲームはちっともおもしろくなかったけど…
『女の武器』
なんて大ちゃんに不利すぎる。
お腹ってなんだよお腹って。どんなお腹が武器になるんでしょーか?
割れてるのがいいの?ぽよぽよがいいの?

個人的には、お肉のない人はイヤなんで…女の子はポチャッとしててほしいです。
別に女の子だけじゃなくて、男の人も、クマみたいな人が好きですねー。
包み込んでくれそうな安心感が。
なんてったって私の理想の男性像はクマなんで!

黄金の羅針盤—ライラの冒険シリーズ〈1〉 フィリップ・プルマン, 大久保 寛, Philip Pullman
新潮社
1999-11

HIROの妙なテンションに大介さんも困惑気味でしたが、HIROなりに「楽しくやろうと思って…」といちおう考えての行動だったんですね…(笑)
昨日、会社の同期のB型男と話したとき、いつも楽しそうなのでちょっと皮肉ったら、
「基本的になにやってても毎日楽しいですよ!」
と満面の笑みでした…。
そういうとこを、ほんとに見習いたい。
生まれ変わるならB型になりたい。

今日からHIROを見習ってテンションあげていこうかと思います。
やる前に挫折しそう…。
PR

Castella | comment(0) |


<<笑顔を保管 | TOP | @IMPERIAL HOTEL>>

comment










trackback

trackback_url

<< back | TOP | next >>