忍者ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2024/03/29 (Fri) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|


2008/08/23 (Sat) 最近食べたアイス
昨日の夜、「塩アイス」食べました~♥♡♥♡
けどちょぉっと濃厚だったかなぁ……。

同僚と2人でその店の梅酒全制覇!とかおっぱじめたのが18時。
できあがりつつあった19時過ぎに、そういえば今日は上司とほかの同僚がよくわからないメンバーで飲みに行くっていってたよねぇ、あっちは上司のオゴリなわけ?どーいうこと?なんでうちら自腹で飲んだくれてるの?!という話になり、同僚が上司にちょっかいメールを出し始めた。
で、2次会から合流~!
って、男は上司1人、あとはみんな女の子。しかもいつもの飲みメンバー。
上司は一滴も飲めない人なんだけど、かまわず飲んで、ちょっとだけ食べて、終電間際に解散してきたよ。

ちょっとくらい飲めないと楽しくないだろうにねぇ……っていうか一緒に飲むほうも楽しくないね 笑
酔っ払い相手に仕事の話マジメにするような人だしね……
でもオゴってもらったのでイイ夜でした!


……最近、遊ぶの忙しくて時間もお金も足りない……。
そのために生きてるのにそのために苦しいなんて本末転倒だなぁ。

PR

private | comment(0) |


<<ガンダムについて | TOP | 080816*GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館>>

comment










trackback

trackback_url

<< back | TOP | next >>